新しい発見と豊かな感性を引き出す空間

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ご予約・お問い合わせ:03-4405-8001受付時間:10:00-18:00(平日)

利用規約

事前確認

グループインタビュールーム、会議室、セミナールーム及びホワイエ(以下、弊社施設)の利用に際しては、下記の内容をご確認のうえお申込みください。

弊社施設は、ビルの入居者と特定の利用者でのご利用となります。

グループインタビュールームのご利用に関しましては、会員の方のみご利用が可能となります。電話・FAX・メール等により申し込みを受け付けた場合にも、弊社において会員登録したものとみなします。お申込みにより会員登録がされますことを予めご承諾いただきます。

会員同士はお互いに安全に配慮した節度あるご利用を心がけていただきます。

利用会員規約

TGIマーケティング株式会社(以下、「幣社」といいます。)は、グループインタビュールーム赤坂、SOCIAL SPACE AKASAKA(セミナールーム及びホワイエ)(以下、「幣社施設」といいます。)の利用に関し、以下のとおり定めます。下記に定めるオプションの内容に関する規定、禁止事項に関する規定、その他の弊社がWEBサイト上、又は弊社施設内等において弊社施設の利用に関して定める諸規定(本利用規約と合わせて、「本利用規約等」といいます。)は、本利用規約と一体をなすものですので、弊社施設の予約、利用の際にご確認ください。

また、下記のいずれかに該当する場合は、申込みを取り消し、または、ご使用を中断・退出していただきます。その際に生じた損害については、ご利用者にご負担頂き、弊社は一切責任を負いません。ご利用料金支払後であっても受領したご利用料金は一切お返しいたしません。また、この場合、今後の利用申込みについては弊社の判断によりお断りさせて頂くことがございますので予めご了承ください。

・予約者の連絡先と連絡が取れない場合。
・申込み時の記載内容に偽りがあった場合、また、使用目的が申込み時の記載内容と異なる場合。
・申込み者が許可無く第三者に転貸した場合。
・公序良俗に反すると認められた団体、個人、またはそれらと関係していると認められた団体、個人。
・暴力団関係者、その他反社会的団体に属すると認められる場合。
・本ご利用規約及び会員規約に違反した場合。
・その他施設の管理運営上支障があると認められたとき。

利用方法と責任区分

(1)物品等を預ける場合

・利用申込者が、利用予定日前に、弊社に物品等を預ける場合には、弊社に事前に相談し、弊社の承諾を得ることとします。弊社への事前相談及び弊社の承諾を得ることなく利用予定日前に商品等を弊社施設に送付されても、弊社では預かりかねますのでご了承ください。また、冷蔵庫・冷凍庫の利用が必要な物品等の預かりについては、オプション料金が発生します。その他、保管期間中に特別な配慮が必要となる物品等のお預かりの場合には、協議の上、費用をご請求させていただく場合がございます。

・前項の事前相談の際、利用申込者は、物品等に高額なものが含まれている場合、その品目、数量等、弊社所定の事項を弊社に告知し、承諾を得るものとします。これを告知せず、または承諾を得ていない場合、弊社が当該物品等を預かった後に滅失、汚損、その他損傷が生じた場合でも、弊社は一切の責任を負いません。

・利用申込者が、弊社に物品等を預ける場合、弊社は自己物におけるのと同一の注意をもって当該物品等を管理するものとします。なお、当該物品等の配送費、その他の必要な費用は利用申込者が負担するものとします。

(2)紛失盗難について

・会議室は利用中施錠いたしませんので貴重品や各自の荷物は利用者の責任にて管理をしていただきます。紛失、盗難などの責任は一切負いません。

・ご利用後、汚れが著しい場合や、弊社施設の設備などの破損や紛失があった場合は復旧費用として清掃料金、修理代を別途請求させていただきます。又、それが原因で弊社施設が利用できない場合は、復旧費用以外に利用料金に基づく逸失利益をご負担いただきます。

・弊社の落ち度による損害賠償は、ご利用者にお支払いいただいた料金以内での補償となりますことを予めご承諾いただきます。

(3)忘れものについて

・ご利用後、ご利用者の手荷物又は携帯品が弊社施設に置き忘れられており、かつ、弊社がこれを発見後その持ち主が判明したときは、弊社は、当該持ち主に連絡するとともにその指示を求めるものとします。ただし、持ち主の指示がない場合又は持ち主が判明しないときは、一定期間(最大1か月)保管し、その後貴重品については所轄警察署に届け、その他の物品については、処分させていただきます(飲食物・雑誌等に関しては即日処分とさせていただきます)。なお、置き忘れられた物については、発見したままの状態で保管させていただきます。保管物の状態及び個数等、持ち主の認識と不一致があったとしても弊社は一切責任を負いません。

(4)事故について

弊社施設ご利用中に発生した事故については、ご利用者の関係者や来場客の行為であっても、全てご利用者に責任を負っていただきます。

(5)災害時について

・震災等の災害、荒天、交通事情等の不可抗力や官公庁からの指導、その他弊社の責めに帰さない事由によりご利用が中止となった場合でも、弊社はその損害について一切責任を負いません。

■利用確認事項

・弊社施設は、原則として不特定多数でのご利用はできませんのでご注意ください。
・各弊社施設の定員数以内でお申込みください。定員数以上でのご利用はできません。
(定員人数は当ホームページをご参照ください。)
・はじめてご利用いただく方には、申込み審査時に会社案内などの資料をご提出していただく場合がございます。
・利用内容・形態等により、ご利用をお断りする場合があります。
・ご利用者は、参加者の氏名等を把握しておくことが必要となります。
・ご利用者の責任者は、災害時に備えて参加者が避難方法をご理解頂けるように災害時の注意事項、避難経路、非常口を現地で事前確認し、徹底してください。
・ご利用にあたり、関係官公署の届出、許可が必要な場合は、ご利用者が責任をもって届出・許可を受けてください。尚、利用時に届出状況に関して関係官公署の査察が行われる場合がございますので、届出状況(申請書、許可書等)の分かるものを必ず所持して査察にお立会いください。
・暴力団関係者、その他反社会的勢力に属する者あるいは関係する者であると弊社が判断した場合、お申込み・ご利用はお断りさせて頂きます。
・他の会議室利用者や、ビル内入居者の迷惑となる大きな音を出す行為等はご遠慮願います。ただし、予め書面により弊社の許可を得た場合は除きます。

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