利用方法
ご利用の手順
Step1お問い合わせ(空き状況のご確認)
まずはご希望日に空きがあるか、お問い合わせください。
お問い合わせフォーム、またはお電話にて承ります。
空き状況はこちらからもご確認できます。
お電話050-2018-3177受付時間:10:00-18:00(全日)
Step2仮予約(仮予約は無料)
仮予約はお問い合わせフォームより承っております。
お問い合わせ内容欄に「仮予約希望」と記載ください。仮予約は1年前より承ります。
仮予約を承諾後、仮予約通知メールをお送り致します。仮予約期間は仮予約受付日から2営業日となります。
Step3本予約
利用規約をご確認のうえ、正式なご利用が決まりましたら、予約フォームよりお申し込みください。本予約を承諾後、予約確定メールをお送り致します。仮予約しているお客様はお申し込みの際に仮予約している旨をお伝えください。
※ 仮予約をせずに本予約のお申し込みをしていただくことも可能です。
※ 本予約後のキャンセルは、キャンセル料金が発生します。詳細はこちらをご覧ください。
※ 2営業日以内にご連絡がなかった場合はキャンセルさせていただくことがございます。
※ 本請求書記載の期日までに入金確認が取れなかった場合、キャンセルさせていただくことがございます。
Step4お支払い
ご利用料金のお支払いは「事前ご入金(銀行振り込み)」です。
誠に勝手ながら、お振込み手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
銀行名 住信SBIネット銀行(銀行コード0038)
支店名 法人第一支店 106
口座種類 普通口座
口座番号 1282206
口座名 TGIマーケティング(カ
事前にお振込いただいた後、当日発生した差額については後日請求書を発行いたします。
Step5最終確認(実施のおよそ7営業日前)
約内容の最終確認は7営業日前までにご連絡ください。
設営サービス、ケータリング、備品などの 申し込み・変更 がある場合はスタッフにお知らせください。
※ 利用日から前7営業日中の申し込み・変更はご希望に添えないことがござます。
※ 日時変更等は原則承れません。
お荷物の受け取り・配送について
当施設へお荷物をお送りいただく際は、スタッフにご確認の上、ご配送ください。
お客様のご予約状況により店舗の営業日、営業時間が変動するため、お荷物を受け取れない場合がございます。
お荷物の受け取り・配送について事前の資料等の送付は、元払いにてご送付ください。
終了後の配送は、着払いでの対応となります。また終了日以降の発送日となりますのでご了承ください。
会場設営について
会場設営サービスをご利用の方はスタッフが行います。
設営サービスをご利用されないお客様はスクール形式でのお貸し出しです。
レイアウトの変更があった場合はスクール形式にお戻しください。
また外部より持ち込まれた展示物等物品に関しては、全て撤収、お持ち帰りください。
ゴミの捨て方
ゴミ袋はバーカウンター内にご用意していますのでご利用ください。
分け方は資源ごみ(ビン、缶、ペットボトル)と一般ごみ(その他)の2種類に分けてください。
粗大ごみはご利用者様で処分をしていただくか、お持ち帰りください。
ゴミが大量になりそうな場合は、1階ゴミ捨て場所に廃棄していただきます。
Step6ご利用当日
到着されましたら、入口の受付iPadよりご連絡ください。
予約内容や会場のご確認、設備の使用方法などスタッフよりご案内いたします。
当日、追加で必要になった備品などあればお気軽にお申し付けください。
事前にお送りいただいたお荷物は指定会場にお運びしております。
ご精算
当日、追加料金が発生したお客様は、後日料金のご精算をお願いいたします。
詳細は「利用規約」でご確認ください。
お電話050-2018-3177受付時間:10:00-18:00(全日)